なるべく寝たい

眠れないときなどに書きます

脳のしわひとつひとつにシャンパンが染み込むとき

眠れないときに書くと銘打ってしまった以上は眠れないとき毎回書かなかん気がしてしまう。忍道はあんまり曲げないタイプ。しかしここ最近の眠れなさは卒論執筆の4日間に近いものを感じますね。あれは本当に寿命を縮めたのでよい子も悪い子も誰もマネしないでほしい。エンペラータイム発動しないと書けないようなもんで卒業の可否が問われるのつらすぎない?おれ卒論書いてないのに大学卒業できてる人と道端でつば吐く人のことは一生許せないよ。

今日は1日頑張ってて、肉体的にも精神的にも疲労がものすごいんですがそれでも眠れないときている。昼間はもう立ちくらみがスタンダード化してヨッシーアイランドの「触るとふらふらワタボー」みたいになってました。たぶん一面。睡眠は大事。帰ってきて2時間寝たら割となんとかなったしね。

夜は夜でいらないお酒を大量に飲んでツライ、どのくらいツライかというと良品週間(セール期間のこと)でもかたくなに無印良品のアプリをインストールしないくせに、無印が出してるヒーリングサウンドのアプリをインストールしてしまったくらい。30分前から私の部屋では焚き火が催されております。30分聴いても眠れないのもうダメじゃね?眠らないカラダには焚き火ごときでは効かないのだろうか。火山の噴火音とかないのかな。

逆にワールドカップとか流しとけば眠れるかもしれん。こういうたくさんの人が盛り上がってるイベントが発生すると必ず「俺はそういうの興味ないわー」マンが現れるが平成の終わりと同時にその人たちもどうにかして終わっていただきたいな。わざわざサッカー好きな人の前で言わんでもええやないかという気持ちになってしまう。友達いなさそう。私もです。

別に明確なテーマに基づいて書き始めてるわけではなくただ眠れないから思いつくことを書き連ねてるだけなのでこんなもんオチもヤマもない。モールス信号のがまだおもろいと思う。SOSくらいは覚えておこうな。トントントンツーツーツートントントンやで。こんなクソブログをわざわざ読みにきてくれるような優しい人たちが、なんらかの災害や緊急のときにこれのおかげで助かってくれるといいんだけど。大事な人が誰も傷ついたりしないのならば自分や他の誰が死のうとも構わないので今すぐにでも大地震が起こってほしい。という話でこないだ後輩と盛り上がった。社会崩壊願望が常にあるので南海トラフプレート頼むわ。とか言ってて明日にでも来たら間違いなく誰か死んじゃうからなあ。人生が1回しかないの悲しいよね。死んだ友達のSNS、もう更新されないのにフォロー解除できないんだよなあ。本気出せば会える状態でいつも居たいから誰にも死んでほしくないな。えっなんの話???みんな毎日ちゃんと7時間寝てね。おやすみ。